« フロスト×ニクソン | Main | 英国王給仕人に乾杯! »

April 16, 2009

釣りキチ三平

 おばばさまに誘われ行ってきました。昔は人に貰ってこの漫画を持っていました。面白くてで、釣りをしたことない人でも楽しめる作品です。手放してながいので、詳しいことはあまり覚えていないですが、あの頃と比べて、釣りはおしゃれなスポーツになったんだなぁとこの映画を観て感じました。バスプロの役で出てくる魚紳さんも撮ってもかっこよく登場していました。
 おくりびとの後に世界配給される作品にしては、今ひとつ物足りない。原作の漫画を意識し過ぎかなぁ。

|

« フロスト×ニクソン | Main | 英国王給仕人に乾杯! »

「映画」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/44673140

Listed below are links to weblogs that reference 釣りキチ三平:

« フロスト×ニクソン | Main | 英国王給仕人に乾杯! »