« トワイライト ~初恋~ | Main | 今度のGWの計画は・・・ »

April 22, 2009

今朝の夢

昔のいつもの交差点の信号待ちをしていると白いワゴン車が中央分離帯に当たり、浮いて2車線の中央に落ちたところ、後続車がそれにぶつかり、白い車が跳ね飛ばされて、私の前で止まりました。運転手は酒帯による居眠り運転で、ぶつかった方の運転手は怪我をしながらも、同じように目撃した人と話していました。私は救急車に電話しながら、警察に目撃情報を伝えなきゃと思っていました。
これは車の事故に注意という意味かなぁ。

|

« トワイライト ~初恋~ | Main | 今度のGWの計画は・・・ »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/44749805

Listed below are links to weblogs that reference 今朝の夢:

« トワイライト ~初恋~ | Main | 今度のGWの計画は・・・ »