« お財布を落とした part3 | Main | アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン »

June 11, 2009

お財布を落としました part4

 財布と携帯に落としたら気付くようなストラップを付けようと思っています。実は、ストラップ嫌いなんです。今までは初めての携帯に、皆が面白がって携帯ストラップをプレゼントしてくれたので、付けないわけにも行かず全部付けていたらごっそり落ちてしまいました。お気に入りだった黒や今回の金も付けていません。
 付けるとなるとこだわるので、ストラップがあると見ているのですが、両方にあう物は未だ見つからず・・・。

 今回のでよく勉強になりました。携帯も落としたらどんな人が私の携帯のデータで悪いことをするか分かりません。開閉のロックをかけておきました。誰が触っても、色んなデータがよほどじゃない限り漏れることはありません。財布だけでも気持ち悪いのに、友人達の連絡先が利用されたらと思うと、恐ろしい。普通は、みなロックをかけているのでしょうか?私がセキュリティ不足?

 

|

« お財布を落とした part3 | Main | アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン »

「日記」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/45311972

Listed below are links to weblogs that reference お財布を落としました part4:

« お財布を落とした part3 | Main | アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン »