« ガマの油 | Main | お財布を落としました part4 »

June 09, 2009

お財布を落とした part3

 まだ見つかりません。悪い人の手に、私の家の鍵他があるかと思うと、気持ちが悪いです。でも、先日お財布を購入して、新たな気持ちになりました。お財布を落として結局8万円ぐらいの損になります。高いですが、これも勉強代だと諦めました。新しいカードが続々やってきているので、とてもぴかぴかして、こんな事でも幸せになれるのかと、悪いことではないなぁと感じられました。

 さて、お財布捜しですが、究極の小さな財布は以前から捜していました。鞄が重くなるので、何でも詰め込むのは止めようと思っていたからです。今回ので、本当にその通りだと認識しました。カードもそんなにいらないです。やっぱり、クオカードも図書カードも後生大事に持っておらず使い切っていたら良かったです。

 私が買った財布は少し小さすぎますが、チャックで全部閉じこめることが出来、カードも5枚ぐらいしか入りません。小銭を500円100円50円とそれ以下で仕切りに分けて、無駄な小銭を持たないようにしました。色なんですが、以前黒は暗いところや夜に見つけにくいので他の色と考えていたのですが、金運が付く蛇革はよく見ると新品なのによく傷が付いていることを発見しました。結構傷つきやすいんですね。あと、黄色なんですが、フロアの色を背景にすると溶け込んでしまうので、お買い物の所は意外と黄色地が多いことに気がつきました。それで、他の保護色にならないような色にしてみました。きっと、私がこの色を持つとびっくりすると思うので楽しみです。
 お札を折りたたんで入れています。はっきり言って折りたたむだけでも手間!でも、今までお札が何枚あるか全然把握したことがなかったのですが、今はこんな状態で入っているので、財布の金額がすぐに分かります。で、いつも不安だったので、2万円以上は持っていたのですが、1万円ぐらいにしようとおもいます。現在4700円ぐらいしかないはず。ちょっと、不安。
 同じ日に連絡しまくって一番早く来たカードは、JCBとpitapaでした。いまだにキャッシュカードが来ないので、余計に金額が少ないのが不安です。

|

« ガマの油 | Main | お財布を落としました part4 »

「日記」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/45292009

Listed below are links to weblogs that reference お財布を落とした part3:

» 満月フリフリ☆金活で金運アップ 「キラキラ財布」プラチナ [インフォカート厳選情報商材紹介所]
満月フリフリ☆金活で金運アップ 「キラキラ財布」プラチナ発行者: インフォカート満月フリフリ×キラキラ財布でHAPPYに♪ハッピーコーディネーターみさき のゑが監修!色はゴールドとプラチナの2色●ゴールド 満月財布 満月は満ちる財布で金運アップ●プラチナ 新月財布 新月は願いを叶える財布で願望成就 ●満月お財布フリフリーゼ、世界各地でフリフリ中!満月の日は開運&金運UPのキラキラ財布でお...... [Read More]

Tracked on June 16, 2009 at 06:59 PM

» 三沢光晴 リングで死亡!試合の映像を分析 [三沢光晴 リングで死亡!試合の映像を分析]
プロレスラー三沢光晴 リングで死亡!バックドロップで頸髄(けいずい)離断! [Read More]

Tracked on June 17, 2009 at 12:44 AM

« ガマの油 | Main | お財布を落としました part4 »