« いけちゃんとぼく | Main | ねずみ男汁 »

June 30, 2009

初めての株購入

 やっと、この不安定な状態に希望や夢を組み入れるために、株を購入しました。3月に始めていたら劇的な儲けもあったのかもしれませんが、全然分からない状態で闇雲に買うと言うことは、私にとって良くないことだと思い、分かりやすい株取引の本や毎月刊行されている雑誌を見て、今はそう言うものが奨めている銘柄を注文しました。大した金額のものではないのですが、今日は上がっていたので、このままいいペースが続いてくれたらと願います。これから、頑張って他の銘柄も勝っていきます!

|

« いけちゃんとぼく | Main | ねずみ男汁 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/45500590

Listed below are links to weblogs that reference 初めての株購入:

« いけちゃんとぼく | Main | ねずみ男汁 »