« カイジ 人生逆転ゲーム | Main | 笑う警官 »

November 19, 2009

近況・・・・

 8月の終わりから本社に戻って早3ヶ月になろうとしています。
 仕事内容は、誰にでも出来る仕事で、忙しくない場所にいるのでこのまま会社が無事で60歳定年まで勤め上げられるなら、給料がこのままでもいいかなと思っていますが、なんせ人生谷有り何にもないことの幸せをかみしめなければ行けません。先月、初めてのぎっくり腰を患い、安静にしておかないと行けない時期に試合があり、抜けるわけにもいかず出場し、腰の治りをおらせてしまいました。夢中にやってしまう。これが私の性格なんでしょうが、頑張りすぎだと体の方がギブアップしてしまいました。整体の先生に、ぎっくり腰の再発を防ぐには、ストレッチとかトレーニングとかヨガとか???と話したら、無理をしないで下さいと言われました。

 誕生日月で年金の金額のお知らせが来ました。今までの金額と、これからの予想を計算したら、ネットで簡易計算するサイトで出た金額の一番の下限でした。60歳からもらう年金型保険の毎月4万を足しても十分な金額にはなりません。あれほど、近くに住むことばかり友人に言っていたけれど、部屋をシェアするアイデアが出てきました。兎に角、ダメもとの宝くじと今企画中の本を自費出版して少し資金を増やそうなんて考えています。

 株はぐたぐたです。民主政権を恨みます。株は長期に保有しない!何があるか分からない!今回でいい勉強になりました。

|

« カイジ 人生逆転ゲーム | Main | 笑う警官 »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/46799521

Listed below are links to weblogs that reference 近況・・・・:

» ストレッチ 方法 [ストレッチ 方法]
ストレッチの方法についての情報です。 [Read More]

Tracked on November 28, 2009 at 02:23 PM

« カイジ 人生逆転ゲーム | Main | 笑う警官 »