« チョコレート | Main | マイ・バック・ページ »

June 04, 2011

ブラックスワン

絶対私にはつらいから、この映画は観れないと拒否していたのですが、好評なこともあり、意を決して観にいきました。
やっぱり、怖い、耐えられない。
途中2回も出たくなった。

とにかく、映画と私の距離感をとらなきゃと思いながら、最後まで観ました。

よく、映画の主人公に入ってしまうのですが、今回は「髪結いの亭主」の奥方に入り込んだぐらい、終わった後もひきずっています。
次の映画を観るので、これで解放ですが、素晴らしい演技力でした。

|

« チョコレート | Main | マイ・バック・ページ »

「映画」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/51850795

Listed below are links to weblogs that reference ブラックスワン:

« チョコレート | Main | マイ・バック・ページ »