« 家畜人ヤプーのこと | Main | 毎日の心変化 »

January 07, 2012

今の私

SNSのプロフィールに好きなものをかいてまとめていました。
他にケルベロスのアドレスを載せるのに空間を空けないといけないので、下記から変更するので、ここに載せてみる。このSNSには、友人やここで知り合って顔も知っている人もいるので、下記のような普通のプロフィール。

この最後にあるこの先したいことは、本当は模索中なのだ。

年賀状に今年はブログって書いたのも、先が未来が何がしたいか見つけたいからなんだ!
何がしたかったのか?平均死亡年齢までまだまだあるんだから、何かしないと面白くないけど、いったい何が面白かったのか。この間まで一番だった弓道から少し離れることになるので、何か考えなきゃ

友人Hが仕事をしながら、神戸でCafeをすることになった。私も触発されているのかなぁ。
何が好きで、これから自分はどうしていったら楽しく生きられるのか。

私の幸せは、散歩・美味しいものを食べること
特技は迷子
欠点は人の名前と顔がいつまでも覚えられないこと
■好きなこと

映画鑑賞
好きな映画は、スタンド・バイ・ミー、トーチソング・トリロジー、まぼろしの市街戦、ブラッド・ダイヤモンド、お熱いのはお好き、雨に唄えば
2011年上映では、海洋天堂、冷たい熱帯魚、ブラック・スワンがお奨め
好きな監督は、キム・ギドク、エミール・クリストリッツァ、クリント・イーストウッド、ビリー・ワイルダー、中島哲也、園子温
好きな俳優は、瑛太、ペネロペ・クルス、山田孝之、ピーター・フォーク、リバー・フェニックス、スティーブ・マックイーン

好きな本
寺山修司、司馬遼太郎、石ノ森章太郎、くらもちふさこ
シャーロック・ホームズ、戦争童話集、バクマン。、秘密

音楽
ボサノバ、映画音楽
亡き王女の為の孔雀舞、Michel、オリジナル・スマイル、ボルサリーノのテーマ
カラオケは趣味の一つになっている
かっこいい歌、自分を元気にしてくれる歌が好き


伊藤若冲

武道
筋肉を変えるために、ちょっと離れないと行けない


食事
美味しいお店の探検をしています。フォアグラとハマチが好き
1人なら、ひょうたん、天一、丸亀製麺
2011は、グラシアニ、汐彩良かった


生活道具に龍の柄があるものを使用するようにしている

けろけろけろっぴ
大好き


占い
星座占いと動物占いが自分の性格とぴったりだった
私の周りには、動物占いの狼とペガサス、獅子座、乙女座がなぜか多い

好きなひと
寺山修司、坂本龍馬、土方歳三、「アンフェア」安藤一之、「VICE」エドガー、竹中半兵衛、松本人志

少し気になる人
江角マキコ、宮川大輔、「バクマン。」福田真太、反町隆史、佐藤健、加藤綾子、堀北真希、堀内健

私に影響を与える人
大前研一、飯島勲、イチロー、池田理代子

好きな場所
須磨駅から降りてすぐの突堤から見る夕日

この先したいこと
12月に受けた管1級の実地試験の結果が3月に分かるので、だめならまた12月受験だ
カラオケちょっと頑張らなきゃと思う。麻雀と囲碁と株の再勉強

|

« 家畜人ヤプーのこと | Main | 毎日の心変化 »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/53676750

Listed below are links to weblogs that reference 今の私:

« 家畜人ヤプーのこと | Main | 毎日の心変化 »