« 今の私 | Main | ガンダム講談 »

January 13, 2012

毎日の心変化

昨日パソコン開いている時は書かず。ベッドの中で色んな気持ちを書き出して、結局寝てしまって、アップ出来ず終わったのだが、書いたら解消されて、少し復活だ。


何を書いていたかと書くと、今の上司が他の人にはいい上司なのに、私の前ではヒステリックなところを見せるって話で、2ヵ月前に急いで仕上げたプレゼンを一つも見られずに、5㎜幅で縦さきをゆっくりされた。
昨日は、経営者会議に出す私が作った資料を何もチェックせずにコピーを取った。
私だけ振り回されている。
これで、関係が良くなってきているという話しかと思われるかもしれないが、

違うのだ。自分に腹が立っているのだ。
我慢することを頑張っているんだ。
感情は、感情は、感情は。
心配してくれる人に、笑って大丈夫だっていって。

もう一人自分が欲しいよ。
書いてたら、電車の中なのに、涙と鼻水出てきた。ははは
何も聞かずに、あの時の自分にバグしてあげるのに。

|

« 今の私 | Main | ガンダム講談 »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/53724445

Listed below are links to weblogs that reference 毎日の心変化:

« 今の私 | Main | ガンダム講談 »