« 診断の泉 | Main | 家畜人ヤプーのこと »

January 05, 2012

そこのあなた

最近、検索をしたときに、1ページ目に自分の記事を発見した。
こんなのしか検索されないなんて、検索した人は気の毒よのうと、開けてみたら、意外に面白かった。
過去の自分は今の自分と他人に近い。こんなことを書いてるなぁと面白く読んだ。
いっちょ、最初から読んでみるかと思ったら、私のブログって、1ページから読めないんだよ。
仕方ないから、自分の書き込み側の記事一覧からいくことに。
1600以上あるんだよ。以前、全記事を読破しましたというコメントをくださった方がおられたが、どうよまれたのかなぁ。

このブログはリピート率が約5%で、こんなに書いていないのに、検索等で、毎日80ぐらいから100のアクセス。
で、こんなに書いていないのに、ブックマークで来る人が約1/4ぐらいいる。

一体どうして、ブックマークされたのか聞いてみたい。
趣味が一緒?タイプ似てる?
特に英語圏から来られている方、なぜ( ̄□ ̄;)!!

めっちゃ不思議だ。

まだ、ちょっとしかよんでないけど、katsuraさんのエロコメント良かったヽ(≧▽≦)/
ブログ止められて、今はどうされているのやら。懐かしいなぁ。人に興味もたれることって、幸せなんだなぁ。

プロフィールは書き出した2004年頃のままだったので、少し変えてみた。

今年の年賀状にキーワードはブログとギターって、書いた。
ブログ頑張って、書き込みしたい。

こんなブログですが、興味もたれたかた、宜しくお願いします。

|

« 診断の泉 | Main | 家畜人ヤプーのこと »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/53665840

Listed below are links to weblogs that reference そこのあなた:

« 診断の泉 | Main | 家畜人ヤプーのこと »