« シェイム | Main | 大阪って、平野だなぁ »

March 24, 2012

2012年3月24日の検索ワード/フレーズ

ここ4ヶ月の検索ワード/フレーズを書き込んでみました。
なんでこんなへんぴなブログにやってくる???と、暇なので見たりするんですが、意外なことに検索1枚目に入っていたりします。検索方法を色んな検索サイトで確認すると、アルゴリズムの解析方法までは書いていない。
よく検索され回覧されているところが上位にくるってことはないと思うのですが

1テキサスハンマー
 あなた、wikiのあとの宣伝で何も書き込み無いサイトの3番目に位置しているんだよ。おかしいでしょう!

2ホモ スレ
 紹介したサイトが無くなっているし、1枚目ではないのになぜここまでやってくるのだろう???こまるよ。ホモネタ自体書いてないし、申し訳ない。

3平家 家紋
 これも検索1枚目で、もう許して勘弁して欲しい。大したこと書いていないのに(T_T)

4パス・デ・ラ・ウエルタ
 これ画像でやってくるんだが、画像1番目になっている。他に同じ写真貼っているサイト無いのかと探すがないからここにやってくる。みんなもっと海外サイトにいこうね。

5映画音楽 ベスト
 これも1枚目に入っている。なぜなぜ????

6海は見ていた
 タイトルが違うのと、映画の題名でもあるので、検索をずっと探しても私のブログにはたどり着かない。逆にこのブログのタイトルを間違えて検索していると思われる。

7日本の人権問題
 これが一番困る。なんで1枚目誰か変えてくれ!!!!

8大奥十八景
 おかしんだよ。検索しても全然出てこないのに、

9源氏 家紋
10泪壺
 2枚目に入っています。あんまり、感想がないのかな?

10平家の家紋
12アメリカ映画音楽ベスト100
13まさか!?祖父がルー!?
 げっ、1枚目で入っています

14映画音楽ベスト
14性別がない
 これも1枚目だ。うううううう

16神戸 ブラック企業
 1枚目どころか、1番目だよ。皆さんごめんなさい。大したこと書いていないのに

17ブラック 職種
18アメリカ映画音楽
19女一人で生きる
 これは2枚目に載っています。他に書いている人がいないわけではないのに

19日本 人権問題
21書は呼吸する
 これも1枚目だけど、書いているところがすくないということかな

22霊能者 神戸
 わーわーわー、霊能者さんの宣伝のあと、2番目だよ。わーわーわー

23シーズレイン
 書き込みがすくないということだね

24はばタン
 検索しても出てこないのだが、なぜかなぁ

25アンドレア王子
 これも全然ないので、好きな方が一生懸命探しているパターンだなぁ

25isとは 性別
 性別がないをひろうみたいです

27昼下がりの情事 団地
 やばいよぉ、1枚目だよぉ

27神戸 霊能者
29海を見
29くつっこまつり 2011
29ブラック企業 神戸
29クリストファー・ドイル

 検索1枚目で終えるのが普通なのかな?自分と同じかどうかは分からないけれど。

|

« シェイム | Main | 大阪って、平野だなぁ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/54297783

Listed below are links to weblogs that reference 2012年3月24日の検索ワード/フレーズ:

« シェイム | Main | 大阪って、平野だなぁ »