« 収集 | Main | カイのセリフだと思っていた »

March 06, 2012

高卒レベル

とりあえず、職安の学校を受けることにしました。
高卒レベルの試験が出るとの記述。参考に試験問題を頂いたけど、国語はともかく、数学はなに?
展開って、放物線って。
絶対無理だ。
マジで試験勉強しなきゃ。

なんか、色んなことがいい加減で。本気で生きていない。
相変わらず、おばばさまと毎日バトル中だけど、昨日、私のことちっとも大事にしていなくて、友達は大事にしてると言われた。まぁ、毎回言われているんだけど、別に友達も大事にしていないし、自分なんてもっといい加減に付き合っている。
まるで、私に単に取り憑いた寄生虫のようだ。もしかしたら、そうかもしれない。
喜怒哀楽もあるけど、いつも冷めている。殺される時も怖くなくて、おばばさまが死ぬときも涙を流さず、私はそんな人間以外のものだったのかもしれない。
毎日、おばばさまに言われる不安と涙。本当にウザイ。ウザイから、言われないように生活する。でも、おばばさまは気に入らないから、毎日違うことで文句を言い始める。


私はこれ以上耐えられないよぉ

追記0306

昨日何も言ってくれないと言われたので、頑張って今日の出来事を言ったんだけど、合格してから言ってくれると言われた。なかなか、親子関係難しい。

|

« 収集 | Main | カイのセリフだと思っていた »

「日記」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/54154346

Listed below are links to weblogs that reference 高卒レベル:

« 収集 | Main | カイのセリフだと思っていた »