« 落ちた | Main | 森之宮にきた »

March 09, 2012

おもしろいものを探せ

 明日友人達とDVD鑑賞会をすることになっていて、いつもは何も持って行かずにがはがは笑っているのですが、youtubeを取り込んでDVDに焼くすべを学んだので、早速何が面白かったのか自分のブログのカテゴリーにあるおもしろいもんにまず行ってみた。

あっぱり、ブログは流行らないんだなぁと分かるぐらい、紹介しているブログや動画サイトが殆ど無くなっていて、めちゃくちゃ受けていた動画が観られないのが非常に残念だ。

中国のサイトも日本の著作権に関して気をつけるような事を昨年発表していたと思うから、かなり厳しい状態にはなっているのだとは思う。

で、過去を振り返らない女なので、あんまり思い出せないんだけれど、がはがはではないのだが、よかったやつがYouTubeにあったので、ご紹介

ピンポン

でも、日本テレビのサイトの動画は無くなっちゃっているんだよね。

|

« 落ちた | Main | 森之宮にきた »

「おもろいもん」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/54178666

Listed below are links to weblogs that reference おもしろいものを探せ:

« 落ちた | Main | 森之宮にきた »