« プレジゼントも変わったなぁ | Main | インターネット生活♪ »

April 13, 2012

DOCOMO携帯の終局

昨日、巻き取り式の携帯用イヤホンをケーズデンキがなかったので、ヤマダ電機に買いに行ったのだが、無かったヽ(゜ロ゜;)ノ
auならあるんだけど、もうDOCOMOはないんだ(>_<)
ツィッターで、朝日と日経とじゃくさと山本太郎さんのをフォローしているので、よく見るのだけど、これらはiモードでリンク先飛べるのに、L'Arc-en-Cielのkenさんの発言を飛ぼうとしたら、飛ばない。当然世界に配信しているからなんだけれど、スマートフォンじゃないとだめになってきたんだと思った。
あまのじゃくなのと、お金もったいないのと、ゲームのことを考えるとスマートフォンはまだしたくないなぁ。

|

« プレジゼントも変わったなぁ | Main | インターネット生活♪ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/54459482

Listed below are links to weblogs that reference DOCOMO携帯の終局:

« プレジゼントも変わったなぁ | Main | インターネット生活♪ »