« DOCOMO携帯の終局 | Main | 京都映画舞台ツアー »

April 13, 2012

インターネット生活♪

 全然楽しくない

 4月からは、本や漫画や雑誌や机の上やパソコンの中身を整理するのだ
 なんておもっていたんだもん

 それなのに、ケルベロスの要請は始まったし、友人Nの牧場のイベントに水やりに来てほしいと頼まれるし、入っている団体の催しのために、他の団体との情報のために、メーリングリストに入ったら、2日PC開けなかったら、メールが120超えてるし、知らない人から、facebookの友人申請はくるし、ツイッターのフォロワーが初めて出来たし。
 なになにって、毎日ものすごく忙しいんだけれど。

 SNSなんでやっているか?
 やっぱり、寂しいんだと思う。

 SNSにも同じ日記をあげることがある。でも、書けないことがいっぱい。ブログに何を書いてるのと聞かれたら、私の頭ん中と答えた。SNSやインターネットで解放中なんだ。

 私には必要。でも、少し卒業したい

|

« DOCOMO携帯の終局 | Main | 京都映画舞台ツアー »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/54464698

Listed below are links to weblogs that reference インターネット生活♪:

« DOCOMO携帯の終局 | Main | 京都映画舞台ツアー »