« 山本太郎さんのツィート | Main | プレジゼントも変わったなぁ »

April 09, 2012

AKIRAの実写化

AKIRAの実写化予定監督が別のオファーを受けたので、また無くなったというニュースが先日出たのだが、

ハリウッド実写版『AKIRA』は製作中止か…監督に別作品のオファー!

ツィートしている映画.comが上記監督とは関係ないAKIRAの映像を貼っていた。

仏映画監​督ファビアン・デュボワによるティーザー動画

なんか、母国語じゃない人のナレーションだからか、わかりやすい英語だった。

BRUTUSの大友克洋特集を一生懸命読んでいる。
私は、彼の「気分はもう戦争」ではまった。学校のクラブの会誌に特集するほどはまった。古本屋で、彼の過去の作品を買い込んだ。
で、「童夢」と出会った。もう、彼が私を捉えてはなさず、感動のあまり、友人達に電話して、「童夢」がどれほど素晴らしいか、大友克洋を知らない友人達に語りまくった。友人達は彼を知るのにさほど時間がいらなかった。
「AKIRA」と言う怪物が表れたからだ。

あのときの感動が、私にまだ残っている。

大友さんの始動を待っている。

|

« 山本太郎さんのツィート | Main | プレジゼントも変わったなぁ »

「コミック」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/54434198

Listed below are links to weblogs that reference AKIRAの実写化:

« 山本太郎さんのツィート | Main | プレジゼントも変わったなぁ »