« 末裔だって | Main | かっこいいかんざし »

April 20, 2012

お呼びとあらば即参上

お呼びとあらば即参上
お呼びとあらば即参上
って、気分で携帯触っている時に要請があれば、メールも途中で参上してしまう。あんまり、ゲーム強く戦えないんだけど( ̄◇ ̄;)みんなそんな気分でむかっているんだろうなぁ。

この間、矢を飛ばさず、弓を飛ばして、左手あざになって、手首痛いけど、
でも、これはゲームイベント行き過ぎ(T_T)

本や雑誌は当然だけど、読んでいない漫画も摩天楼のようになっていくのか。

こんな中毒生活、飽きる時が必ずくる。3ヵ月しかもたないはず(>_<。)

|

« 末裔だって | Main | かっこいいかんざし »

ゲーム」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/54513988

Listed below are links to weblogs that reference お呼びとあらば即参上:

« 末裔だって | Main | かっこいいかんざし »