« 怪しい探検隊 in 京橋~空堀商店街 | Main | 妄想の操り師 石井輝男 »

May 06, 2012

コミックソング三昧

 NHKFMで昨日コミックソング三昧が行われました。
 おばばさまと、ランチバイキングを食べに行ってから、慌てて帰って聞きました。

 思っていたものとはかなり違うものでした。筋肉少女帯とかおかげさまブラザーズとか1曲もかからず。もしかすると、始まった頃にはかかっていたのかもしれないけれど、かかっていなかったと思う。

 で、

 オマリーの「六甲おろし」を聴けたことと
 

 藤波辰巳の「マッチョドラゴン」を知ったこと

 結局、金太の大冒険が優勝しました。

 NHKで、金太を聴くことになろうとは
 

|

« 怪しい探検隊 in 京橋~空堀商店街 | Main | 妄想の操り師 石井輝男 »

「おもろいもん」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/54648071

Listed below are links to weblogs that reference コミックソング三昧:

« 怪しい探検隊 in 京橋~空堀商店街 | Main | 妄想の操り師 石井輝男 »