« 個人年金401kのこと | Main | 今の傀儡政権はどうなっているんだろう »

May 02, 2012

独身多し

50歳まで未婚の人が増加している。
していると思うのだが、

男性は5人に1人、女性は10人になっている。

新しい職場には、独身女性がたくさん。有り難い。


お一人様ビジネスがこれから流行るかな
草食系絶食系通り越して、同性に行く男性が増えているから、今の老齢男性より、寂しくない老後になるかも。男性は女性化した方が老後は幸せなのではと思ってしまう。

でも、私はまだ人生のパートナーを求めているのですが。
難しいのかなぁ。

|

« 個人年金401kのこと | Main | 今の傀儡政権はどうなっているんだろう »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/54610354

Listed below are links to weblogs that reference 独身多し:

« 個人年金401kのこと | Main | 今の傀儡政権はどうなっているんだろう »