« 少年H映画化 | Main | 地震保険の未徴収 »

May 21, 2012

今日はしんどい

生理のせいもあるのだが、今日は滅入っている。
私は努めて、普通に振る舞っているが、何も気にしない強い人間ではないのだ。
まるで、みんなより、心が強いのかと思われて、色んなこと助けて欲しいと言ってこられるが、
けして強いわけでも、何も考えていないわけでもないし。
私はこんな時は、人の思いばかり入り込んで、苦しくなってしまうんだ。
こんな感情は卒業したはずなのに、人の思いに振り回される。
早く、この風と一緒に飛んでいってしまえ。
違う自分の心に対峙しようと無理矢理しているのに。

明日になれば、気持ちが変わるはず。いつまでも、ベンチに座らず、お家に帰ろう。

|

« 少年H映画化 | Main | 地震保険の未徴収 »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/54767108

Listed below are links to weblogs that reference 今日はしんどい:

« 少年H映画化 | Main | 地震保険の未徴収 »