« なんでもない毎日 | Main | カワサキワールドに行ってきました »

June 03, 2012

くつっ子まつり 2012 初夏

くつっ子まつりに行ってきました。
相も変わらず、カワノに行きました。
好きなシリーズはもうでていないのに。
とりあえず、一足購入して帰るのであった。


相変わらず、大盛況のくつっ子まつり。夏だから、余計多いかな。
9時開場で、みな何時に行ってるんだろう。

|

« なんでもない毎日 | Main | カワサキワールドに行ってきました »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「神戸」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/54864234

Listed below are links to weblogs that reference くつっ子まつり 2012 初夏:

« なんでもない毎日 | Main | カワサキワールドに行ってきました »