« 『死刑弁護人』トークショー | Main | 人が自分のことを知っている »

June 29, 2012

占いはいいのになぁ

今日は、射手座の恋愛運がめちゃくちゃいい日だというのに、何事もなく、帰りの電車に乗っている。
駅までの間で、手相5分500円というのがあったので、私の恋愛運をみてもらった。

めちゃくちゃすごい結婚線があるそうで、既婚者じゃないのが不思議なぐらいだそうで、出会いもたくさんあるそうだ。結婚しても長続きするそうな。

なんて悲しい運命

そんな普通の幸せを得られないのは、

私自身ガードが堅いということらしい
せっかく、前占ってもらった7月の出会いに近づいてきたのに、
これではだめじゃん

ガードね、ガード

そんなつもりもないけど、単なるもててないだけなんだろうなぁ。
まぁ、よくわかんないけど、頑張れ私o(^o^)o

|

« 『死刑弁護人』トークショー | Main | 人が自分のことを知っている »

「占い」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/55079231

Listed below are links to weblogs that reference 占いはいいのになぁ:

« 『死刑弁護人』トークショー | Main | 人が自分のことを知っている »