« アリラン | Main | 選ぶ »

June 09, 2012

よこみちそれた

 Facebookの友達リンクは少数で、やっぱり秘密主義(笑)だから、Facebookに入るようにといってきた友人H以外は増やすこともなく、そのまま友人Hの日記にコメントするぐらいだったのだが、前の会社の上司が会社で行った講演会でFacebookに入るようにってことを言われたそうで、前の会社の中で一番ネットに詳しいと思われていた私に入っているなら友達リンクと言ってきたので、友達になった。って、コメントすらすることないし、私は友人EにmixiとFacebookを紹介することになったのと、探し当てられちゃった昔のボランティアの友人と、この間の空堀で知り合った喫茶店の店主ぐらいで5人しかいないんだ。
 で、なんでこんなに前置きが長いかというと、前の会社の上司から飲みに行かないかとメッセージが来た。

 何かあったのか????辞めたので殆ど情報もない私に、個人的には上司と行ったことがない私に参与が私と豪快に飲みたいと言っている。
 ???

上司も参与も私と年が変わらないけれど、あまり交流なかった。

私としゃべりたいと思う、何がある?前の会社がどうなっているかはしってもしゃーないしね。
まぁ、何でも参加するので、GOGO!

辞めるときの前の上司だった人なんだけれど、男性内の派閥及び覇権争いで、こんなに嘘で汚れた会話があったのかぁって世界をまぁ私に近い側にいた人だ。

 酔っぱらいがネクタイを頭に巻くのは映像しか見ていなかったが、目の前で見られたのはこの上司のおかげだ。酔っぱらうとその日のことは完璧に忘れているので、近くに呼ばれて、足を絡まれるのを笑って許せるのもこの人の人徳かもしれない。

 そうそう、触らない人だから、肩組んで歩いても大丈夫なんだ。

酔っぱらって触る人がいたら最悪。いや、その人が最悪って事ではなくて、最悪は私だ。

昔、文章で女性の体は全身が性感帯って書いていた。そうか、女性の体はそれでいいのかと思ったけれど、それだけではすまない。

いかん、さすがに顔を知らない人とは言え、このまま書いたら、私のエロさ全開の話に突き進みそうだ。
なぜ、こっち方面に話がいったんだろう。生理的周期かな。
女性の体の周期に、えろくなって男の人を呼び寄せて若しくは変な種を背負い込まないように防御に入る時期があり、えろくなってくると、鞄や服で擦れただけで乳首とかたってしまうのだよ。
それを前の会社のSさんが「立ってる」って大きな声で(T_T)
まぁ、これ以上イメージが悪くなる前に解散。

|

« アリラン | Main | 選ぶ »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/54914365

Listed below are links to weblogs that reference よこみちそれた:

« アリラン | Main | 選ぶ »