« いろいろあるんだ | Main | カラオケで歌いたい歌 »

June 10, 2012

有難うごぜーました

筋が切れて使えなくなったお気に入りの日傘。ブランドで選んだ訳ではなく、こだわってこだわって、神戸中の日傘を見て買ったといっていいほど、こだわったかさ。
本当にこだわると、過ぎてしまうほどになる。
 
これは、フェレンツェに店がある帽子屋ボルサリーノのもの。まぁ、ムーンバットのものでもあるんだが。
ボルサリーノは、中学生の時に夢中になった映画音楽。
観たこともないのに、この映画のアルバムを持っていた。
この映画のホンキートングピアノでひかれた調子外れのテーマソングが大好き。
これは是非オススメなので、ようつべでも探して下さい。中学生がはまるのも頷けると思うよ。
 
で、なんで店名が映画のタイトルになったかというと、アラン・ドロンとジャン・なんだっけ、外だから検索出来ないよ。
 
まぁ、ジャンなんとかの方が好きな帽子って、ことだな。
いきがっていた二人のおしゃれアイテム、ブランドってことかな。

|

« いろいろあるんだ | Main | カラオケで歌いたい歌 »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/54924428

Listed below are links to weblogs that reference 有難うごぜーました:

« いろいろあるんだ | Main | カラオケで歌いたい歌 »