« かんしゃすべきだ | Main | この間の保険の話の続きの続き »

June 16, 2012

アニソン三昧Z

アニソン三昧が始まって、8時間経ちました。折り返し地点。
SNSで板を立てている人がいるので、そこに書き込みとかして楽しんでいます。

ガンダム特集、マクロス特集が終わって、後半分なにが出てくるのか!

明日は、今日のを聴いて歌いたくなるから、カラオケだぁ~

歌いたい歌を携帯にとりあえずメールしておいた。

はじめてのチュウ
扉をあけて
侍ジャイアンツ
鳥の詩
エンジェルスナイト
ごごまにあっく
プラチナ
まっ白なリングへ
マクロス
ポプラ通り
ゆめのーと
君が好きだと叫びたい
疾風ザブングル
1/3の純情な感情
ルパン三世 愛のテーマ


歌がうまい人が多いので、早めに行って一人で歌っちゃおう!

|

« かんしゃすべきだ | Main | この間の保険の話の続きの続き »

「アニメ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/54979624

Listed below are links to weblogs that reference アニソン三昧Z:

« かんしゃすべきだ | Main | この間の保険の話の続きの続き »