« おへそを引っ込める | Main | 巨神兵東京に現る!? »

July 26, 2012

人間の感情ってすごいなぁ

マイミクの人が赤裸々に自分を綴られた日記をかかれているんだが、ものすごく頭の中を出しているので、なんか興味をひく。
先日、知り合った女性が思っていたような人では無かったということで、どんどん気持ちが盛り上がっているという日記を書いていた。
会って次の日だというのに、恋を実感しているとのこと。
好きな人がいないことの孤独も耐えられないと言っていたのに、今はその人に対する想いで苦しんでおられる。
人を思う気持ちって、すごいエネルギーだね。
その人はたった1日で天国と地獄に行ったり来たりする事になってしまった。
経験則で、そんなことになりたくないから、恋に怖じ気づいている人が多い世の中で、ある意味勇者かもしれないなぁと、羨ましく思う。
冷静で冷めていたら、人生を損しているのかもしれないなぁ。

|

« おへそを引っ込める | Main | 巨神兵東京に現る!? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/55285654

Listed below are links to weblogs that reference 人間の感情ってすごいなぁ:

« おへそを引っ込める | Main | 巨神兵東京に現る!? »