« つきみてる? | Main | そういうように出来ている »

July 09, 2012

まだネガティブ

色んな言葉を聞いてしまったから、飲み会の時それほど気になると思っていなかったけど。
やっぱり、発端はその時に聞いた言葉なんだ。
すべて、滅入る方向にすすむ、情けない。
書いたら、気分も変わるかとSNSの日記にも書いてみた。親切な人達がコメントくれた。
くらいので、悪いなぁと思いつつ、ここでも。

ホルモンの影響もある。
あと、言葉

誰とでも喋れるなぁと、その人に言われた。
当然、裏返しにも考えなきゃ。

八方美人に思われたくないから、一匹狼なのに。

こんなにいっぱい吐き出したから、明日はいい日だよ。

|

« つきみてる? | Main | そういうように出来ている »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/55160218

Listed below are links to weblogs that reference まだネガティブ:

« つきみてる? | Main | そういうように出来ている »