« 人が自分のことを知っている | Main | つきみてる? »

July 06, 2012

ネガティブ

たまにネガティブにならなきゃいかんと思う。
止まっていたときは、こんなに幸せでいいのかしらと、日々平安を満喫していた。これが男の世界なのねと、憧れすらある。
でも、女であることを思い出させるものは、私に不幸な女を装わす。
集中力は欠けるは、読みは浅いは今日は情けない1日であった。
私に影響を及ぼす友人からのメールも影響があるだろう。

昨日は、友人Mからメール見て泣いているというメールを見て、大した優しさでもないのに、そんなんで泣くぐらい弱っているから、そんなんまで引きずられて。

さっきなんて、おばばさまがいなかったら、知らない人に私の代わりに死んでいただけますか?と、聞かれたら、わかったと、高層の建物から飛び降りれるなぁと、考えていた。

おめでとう。

まだ、死んでいないや。

たまに、ネガティブになって、そんな気分を味わったり、ダメダメな自分を情けなく相手しなきゃだめだよね。

|

« 人が自分のことを知っている | Main | つきみてる? »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/55134656

Listed below are links to weblogs that reference ネガティブ:

« 人が自分のことを知っている | Main | つきみてる? »