« まだネガティブ | Main | ことばは難しいね »

July 10, 2012

そういうように出来ている

人口が増え続けると、ガンダムのように、宇宙にコロニーなんて造らない。
単細胞の生物と同じように、解明されていない遺伝子の作用で、人口増減が調整される。
人間の遺伝子のどういったチョイスが子孫繁栄の家系作りになっているのか。

周りに独身や子供のいない夫婦が多い。私と彼らの種は滅びるのだ。まぁ、兄弟がいるところはそういうこともないと思うが。

私は単純なことも受け入れられず、弱い遺伝子と扱われて、子供の頃から、子供が欲しいという感覚や母性愛がともなっていない。

時代の進化だと思っていたけれど、

大間違い

単なる亜種だった。

滅び行く種族ネアンデルタール?

|

« まだネガティブ | Main | ことばは難しいね »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/55162256

Listed below are links to weblogs that reference そういうように出来ている:

« まだネガティブ | Main | ことばは難しいね »