« 怪しい探検隊 in 鶴橋から | Main | ドロドロ血液の予防 »

August 14, 2012

恋愛色々

白昼夢は見るのに、夢はみないと思っていたら、今朝方、私より年も身長も下の男友達に無理矢理キスをされる夢をみた。
全く持って、男友達にはそんな感情をもっておらず、あちらもそんなそぶり全くないので、どこをどう頭の中を拾って、そんなものをみせたのやら。

今日は出勤したのだが、盆休みは暇なようで、また白昼夢を見る。
今回は、ガンマンが出てくるような夕陽の光景の中、旅芸人の一座の座長の額を私は銃で撃ち抜いた。
これも一体何を整理整頓しているんだ。

なんか、まだまだ恋愛に飢えているにしても、なんでだろ。でも、今度会っても照れるような相手じゃないよ。本当に。

話が変わるが、今日踊る!さんま御殿で綾部が言っていた合コンの秘訣。
気に入った子が隣にいたら、他の人と喋っていても、手が1ミリ当たるか当たらないか。嫌なら相手はずすだろうし。ちょっとトイレに行ってくると立ち上がろうとしたときに、手を握るというのに、会場も私も胸キュンでした。
足を近づけて、ずっと付くか付かないかのところにわざわざ置いている人がいました。
合コンじゃないけど、会社で飲みに行ったら、そんなことがありました。
あと、バブル時代の人しかしないと思うけど、太ももの上に大胆に手をおくひと。はねのける前に手はテーブルに。そしらぬ顔で繰り返しされると、意識はする。今じゃ絶対嫌がられる。
あと、席が離れている人にじっと見られるの。目が悪いのかと思っていたら、そういうことではないのだと思い出すとドキドキする。

あんまり、もてない私でもこういうので幸せになれたので、男子頑張ってね。

|

« 怪しい探検隊 in 鶴橋から | Main | ドロドロ血液の予防 »

恋愛」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/55425581

Listed below are links to weblogs that reference 恋愛色々:

« 怪しい探検隊 in 鶴橋から | Main | ドロドロ血液の予防 »