« 服がない | Main | 一期一会のすすめ »

August 09, 2012

こそばい

今日の新聞に載っていたのだが、子供たちに親がくすぐると、虐待やストレスを感じている子供はこそばいと感じないらしい。

それは昔から感じていた。
親にされるとめちゃくちゃこそばがりなのに、特定の人にされるとこそばく感じない人もいて。逆に自分がする側でも同様で、昔こそばかりじゃないと言っていた子にくすぐったら、めちゃくちゃこそばがって、不思議と思ったけど。

なんとなく、判定器みたいになっていたので、今行っている整体も、くすぐったくて、痛こそばいので、自分にはいいところかなと思った。

そうなんだ経験則で知っていたんだ。開放出来る相手なら、こせばゆいんだ。

この間、男性に調子にのってくすぐったら、こそばがった。

それは、エロいよ。

と、言われてしまったので、
ちょっと、Sの血を抑えなきゃいけない(笑)

|

« 服がない | Main | 一期一会のすすめ »

心と体」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/55383638

Listed below are links to weblogs that reference こそばい:

« 服がない | Main | 一期一会のすすめ »