« 強姦罪って、どう思う? | Main | 東京おたくみたいな旅① »

September 11, 2012

私の暗い夜の道

mixiのみんなの検定

.君が本来帰るべき場所

本来帰るべき場所は、ブラックホールです。

だった。

まえに、あなたを75文字でたとえるとで、

闇がいっぱいあった。

今日、最近人気の石井ゆかりさんの射手座の本を立ち読みしたら、長いトンネルをひとり光に向かって歩いているような事を書いていた。

なんで、こんなに揃ったんだろう。

私の暗い夜の道には、手を繫ぐ人もいない

|

« 強姦罪って、どう思う? | Main | 東京おたくみたいな旅① »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/55633905

Listed below are links to weblogs that reference 私の暗い夜の道:

« 強姦罪って、どう思う? | Main | 東京おたくみたいな旅① »