« 鍵泥棒のメソッド | Main | マイクもろた »

September 29, 2012

夜の雨 メロウな夜

夜の雨は、淋しくて好きだ。

誰も信じて貰えないくらい、淋しがりやで、小学生の時、母が死んだら私も死ぬと思っていた気持ちが今でも根底にある。

だから、少しましなうちに、同じ淋しい気持ちを分かち合える私の半分を見つけないといけない。


変わり者で、嫌な性格の持ち主なのに、誤解して興味持ってくれる人しか出てこず、ただ普通に好きだと言ってくれたら、誰でもはいと言って、その人としあわせになっていける自信もあるのに。と、さっきの映画に感化されて色々。

あっ、雨のせいと、待ち合わせ時間があるので、饒舌。

大丸でうろうろしていたら、火曜日に会う約束の友人HSとばったり。

年齢がいくと、知り合いも増え、街で遭遇する確率が増える。

今週は、T1にも偶然あったし。狭い狭い。


そうそう、好きな本屋にもよって、私好みの平積み本たちを触り、やっぱりここ好きと、喜ぶ。

映画秘宝の別冊アナーキー日本映画史の最近編を嬉々として読む。
書かれている映画の3分の1ぐらいしかみてないので、がっかり。題名すら知らないのが、数本あった。
マイミクさんが紹介していた幻の湖も出ていた。

|

« 鍵泥棒のメソッド | Main | マイクもろた »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/55774346

Listed below are links to weblogs that reference 夜の雨 メロウな夜:

« 鍵泥棒のメソッド | Main | マイクもろた »