« 宇宙のかがく | Main | 強姦罪って、どう思う? »

September 08, 2012

久しぶりに岡本

久しぶりに岡本
久しぶりに岡本
久しぶりに岡本
久しぶりに岡本
久しぶりに岡本
今日はランチの幹事だったので、カサブランカフランセーズに行ってきた。前はディナーで行ったのだが、ランチも美味しすぎ。トロトロの豚肉に幸せを感じました。

5人で食後岡本を散策。いつもの店をぐるぐる回った。
友人の友達の作品が売っている店に再び行ったが、1坪店舗の男性が営む雑貨店で今回もやっぱり面白かった。写真がその店だ。

で、浜ちゃんの番組にも出ていたらしい、いしころカフェで、お絵描きカフェを頼み、自分でお絵描きした。

この集まりに久しぶりに参加した友人が、実はmixiに高校生と偽り、自分の息子達に友達申請をして、次男とマイミクになっていたらしい。
さすがに罪悪感で、1ヵ月で、mixiを止めたらしいが。

母と息子って、もう恋人相手だね。
全然そんなことしそうにない、会った頃と全然変わらない雰囲気なのに、母だねぇ。

|

« 宇宙のかがく | Main | 強姦罪って、どう思う? »

「グルメ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/55609475

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに岡本:

« 宇宙のかがく | Main | 強姦罪って、どう思う? »