« 今のカラオケ | Main | 久しぶりに岡本 »

September 08, 2012

宇宙のかがく

今月号のニュートンはダークエネルギーの特集。横に、ムーの宇宙のオーパーツの本が置いている。
先日のサイエンスZEROのビッグス(濁点の位置がいまだに分からん)特集の録画もいつみられるやら。

好きなものを置いて、仕事や自分の未来のための本を読んでいる私は何をやっているんだろう。

まぁ、私なら、すぐに読まない本なんだから、順位が低いわけだから、それほど興味がないだけじゃないのと答えるだろうけれど、

やっぱり違うんだよ。

1日24時間から、48時間に変えてもらっても、読むために購入はしないだろう。

だからといって、一生懸命12月の実地試験の勉強をしている訳でもない。

こんな私は、この先もこんなんなんだ。

好きなことが仕事だったら、こんなにややこしい私ではなかったかもしれない。

でもこんな自分なんだな。

|

« 今のカラオケ | Main | 久しぶりに岡本 »

「書籍」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/55606581

Listed below are links to weblogs that reference 宇宙のかがく:

« 今のカラオケ | Main | 久しぶりに岡本 »