« 【愛される9つの理由】 | Main | 金持ち老後 »

October 18, 2012

なんか、みな色々あるね

昨日、知り合いとばったり
1年ぶりのばったりかな


韓流ファンとは知らなかった
色々行動して、行ったことない野外コンサートを行ったという話から、パニック障害を持っていることを教えてくれた。
問いただしたわけではない
人に気を使われるのがつらいから、ひとりで動いているらしい

気持ち分かる

今はどういう気持ちになるか、はっきり考えないようにしているが、
その状態の人には失礼だと分かっているが、
昔は寝たきりになったら、空気入りの注射器でも打って、死のうと思っていた。

基本的に自分はこの世の中に必要がない人間だというのがある。

30で死ぬ予定とか、階段から落ちる死に方とか、しょーもないことをここに書いているが、

根底にあるのがこれだから、友達や好きだと言ってくれる人に、私なんかでいいの?私みたいなのより、あなたにはいっぱい素敵な人が現れるよ。と、お断りしてしまうケースがあり、私じゃないとと戻ってくる人とつき合ってきているのだなぁと思ったりする。

もう、そんないい人間でも無くなってきているし、いってもらえる機会もないので、なんでもこいになろうと思ってるけど。

やっぱり、悪いと気を使ってしまう。

で、それが他人に分からないようにするのは、難しい。


同じようなタイプの人に更に気を使わせてしまう。


気を使わず、自分のOFFを思いっきり出しても迷惑と思われない人たちと、いっぱい出会えるといいなぁ。

|

« 【愛される9つの理由】 | Main | 金持ち老後 »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/55918958

Listed below are links to weblogs that reference なんか、みな色々あるね:

« 【愛される9つの理由】 | Main | 金持ち老後 »