« よるがおおい | Main | カンセンジャー »

October 04, 2012

昨日の宴会

なんか、当然のように、社内の独身の昨日の幹事が私の横にきたし、カラオケでも、席をあけられて、また横に座らされた。

当然のように、この際つきあっちゃえばと言われたので、

完全拒否を笑顔で、もうそういう冗談はこないだろう。


他に独身の女性が割といるのだが、新しいからね。こんな年なのに、まだそういうのがあるのがすごいことかも。

で、課内の参加していない綺麗な女子の話になって、いつまでも、男性は綺麗な人が好きだなぁ
と、いう話は当たり前のことなので、そういうことではなく

やっぱり、一般的美形判断が自分を棚にあげて、かなり高く、この間聞いていてよかったと思った。

やっぱり、友人Aが基準だとレベルが高すぎるだろうと思うし、元々顔に印象が残らないから、髪型変わったら、誰かわからなくなっちゃう。
これは、一生治らないなぁ。

|

« よるがおおい | Main | カンセンジャー »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/55809944

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の宴会:

« よるがおおい | Main | カンセンジャー »