« 水都大阪フェス2012 | Main | 【愛される9つの理由】 »

October 16, 2012

なんでもないはなし

まだ10月だけれど、色んな続いていることを終わらしていくかもしれない年になりそうだ。
これは止めるつもりはないけれど、色んな関連にもういいかなと思うような感覚。
新しいものをはじめたわけでもないのに、

なんで生きているかとか、夢とか、幸福とか

実は毎日の幸せに成り立つものだとばっかり思っていたけれど

幸福って何だ。

何も無かったら、幸せ
いいことがあれば幸せ
好きな人がこっち、向いてくれたら幸せ
お金がいっぱいあったら幸せ

こう、毎日の感情の変化に慣れてきたことも幸せ

持っていないものを持ち得たら幸せのような気がしていた


それは、なんだろう

いつも、停滞している

背中の上に風呂上がりで置いていたタオルが落ちた

すべる瞬間、肌が気持ちいい感触

幸せって、肉体?

そんなことはない

|

« 水都大阪フェス2012 | Main | 【愛される9つの理由】 »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/55907003

Listed below are links to weblogs that reference なんでもないはなし:

« 水都大阪フェス2012 | Main | 【愛される9つの理由】 »