« 部屋着 | Main | 三昧情報 »

November 26, 2012

パナソニックかっちったわーわーわー

ビートルズの映画タイトルぽく書いてみたが、

今日日経全体的に上がっているけど、パナソニックの株が買えているということは、まだ下がっている?

帰ってから、パソコン開くの怖いよ。

2年やっていて、売った純利益は40万くらいあるのに、塩漬け株の値下がりで、現在の価値は、増えてもいない。
また、塩漬けを増やしたか(>_<。)

とにかく、来年はテコ入れして、師匠のように、年300万の純利益を得るんだ!


あんたばかぁ
と、言われそう
子会社の方を買っていた。
そういや下がり続けているから、まだまだとおもっていたんだ(笑)

子会社の方は上がってきているので、30%アップしたら売るつもりです。
それが一番の問題((○(>_<)○))

|

« 部屋着 | Main | 三昧情報 »

財産」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/56196791

Listed below are links to weblogs that reference パナソニックかっちったわーわーわー:

« 部屋着 | Main | 三昧情報 »