« おなか頑張る | Main | 優しすぎると怒られる »

November 12, 2012

何にもない

雑念を払い、何も考えない世界に行ったら、
真空だった。
空虚な世界を膨張させていた。

気になっていた人を気にするのが終わった

これだけで、空虚な世界が広がる。

本当に自分で書いた詩の一節のように、

悲しい気持ちも、寂しい気持ちも純化されている。

また、恋になるような気持ちが起こって、気持ちが豊かになるのかなぁ。

たくさんの残念を引き連れて
たくさんの過去を思い出して

新しい自分は現在を生きる自分にしよう。

|

« おなか頑張る | Main | 優しすぎると怒られる »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/56100072

Listed below are links to weblogs that reference 何にもない:

« おなか頑張る | Main | 優しすぎると怒られる »