« たいちょーふりょー | Main | 何にもない »

November 04, 2012

おなか頑張る

昨日寝たきりだったので、今日の朝腰の調子も悪く、おばばさまも心配するので、食パンだけ食べて、いつものように、色々掃除をして出かけた。

今日は11月誕生日の人たちのカラオケ誕生日会
私が幹事で頑張るしかない。

ケーキもワインもついて、770円で本当に申し訳ない。
シダックスさん有難う。

歌っていたら元気になるだろうと60%が80%に、やはりケーキを小さいを選んだが、お腹違和感。

でも、ご飯行って、無事家の前

よく頑張った
ベッドにとびこむぞ


飛び込んだら立ち上がれないよう。
たいちょーふりょーばれずによかった。

|

« たいちょーふりょー | Main | 何にもない »

心と体」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/56043461

Listed below are links to weblogs that reference おなか頑張る:

« たいちょーふりょー | Main | 何にもない »