« お月様きれいだよ | Main | おなか頑張る »

November 03, 2012

たいちょーふりょー

mixi見ていたら、こんなバナーがあった
書き込みに傷つけられたら
http://www.jinken.go.jp/soudan/mobile/001.html
12月が人権月間があるからかな?
はじめてみた。

今日は友人Aとお互いの誕生日会、夕方からは友人TYとカラオケの予定だったが、昨日の午前中膨満感と吐き気で昼から早退して、家で2回嘔吐。
JCBの24時間無料相談で、水分補給して戻さなかったら、寝ていたら治るだろうと言われ、寝て今日に至る。
まだ、ベッドの中
明日もまた別の誕生日会の幹事だから、頑張って復活しなきゃ。

原因不明の腹痛よくある。風邪?
おばばさまはピンピンしているので、食べ物ではない。

風邪でもなさそうだけど、なんでだろう?

|

« お月様きれいだよ | Main | おなか頑張る »

心と体」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/56031640

Listed below are links to weblogs that reference たいちょーふりょー:

« お月様きれいだよ | Main | おなか頑張る »