« ほんやをみつける | Main | 明るく楽しく美しく »

December 16, 2012

悲しい気持ち

友人Aと、クリスマスで美味しいランチを食べてきた。

私ともあろうことか、待ち合わせに5分も遅れて、プレゼントを持ってくるのを忘れてしまった( ̄□ ̄;)!!

ランチに美味しいものを食べ、大事な友人と色んな話が出来たのにもかかわらず、夜はこんな風に書き込んでいるくらい、心が沈んでいる。


なんか分からない寂しい気持ちが広がってしまうのだ。
早く色んなことを封印して、新たな冒険に旅立てたらいいのに。


素直な気持ちを出しても、悲しくなるので、何にも考えない方がいいのに、どんどん気になる。

諦めがつくぐらいこてんぱんにノックアウトされたら、ちょっとは新しい私になるのかな?
もっと傷ついて、悲しくてつらくなるんだろうなぁ。


誰でもいいから、この場所から連れ出して(T_T)

|

« ほんやをみつける | Main | 明るく楽しく美しく »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/56334932

Listed below are links to weblogs that reference 悲しい気持ち:

« ほんやをみつける | Main | 明るく楽しく美しく »