« 癒しとはなんだろう | Main | 一期一会 »

January 19, 2013

カキぷりぷり


今の時期はカキぷりぷりと言いまくっていますが、 今年も一番ぷりぷりの時期になってきたので、食べ てきました。 冬になると、湯船に入るだけで、あ~♪幸せぇ~っ てやっていますが、カキぷりぷりは口に入れる度 に、あ~♪極楽ぅと口から出ます。 今日は極楽に何回も行きすぎたためか、ドコモ電話 帳が不具合でデータがたくさんなくなる事態に (ToT)まぁ大事な電話番号はバックアップ取れよっ て話が肝心のバックアップのクラウドの不具合なん だから、もうひとつバックアップがいるってことに なる。今は1時間半のドコモ待ち、くくく(笑)

|

« 癒しとはなんだろう | Main | 一期一会 »

「グルメ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/56577761

Listed below are links to weblogs that reference カキぷりぷり:

« 癒しとはなんだろう | Main | 一期一会 »