« カキぷりぷり | Main | 疲れた(*_*) »

January 20, 2013

一期一会

城田優似のイケメンに電話帳修復をしてもらった。
なんと、250件も消えていたΣ(゜Д゜)
復活しても、グループ等が反映されておらず、やりかえるならと、以前の会社の取引先や下請けや顔も思い出せない知り合いを削除したら、150程消えた。
電話したり、喋ったりしていたのに、忘れた過去は無いものになるのかと思うと寂しいなぁ。

スマホを修復してもらうときに、色んな名前が現れただろうから、なんだろうなぁと思っただろうなぁと思ったら、合法的に人の中身が見られるお医者さんやパソコン修復、住宅修繕、クリーニングやさん、占い師、警察官、鑑識、探偵は面白い職業だなぁと思う。

あなたが出会ったことでこれは凄いなぁと思ったのはどんなことですか?と聞いたら、面白い話が聞けそうですね♪
私は、部屋の中で大きな檻に入れて大型犬を四匹飼っていた3DKの戸建を思い出します。
あと、いとこのお兄ちゃんが言っていた首を刺殺された家に入った時に、血糊が天井からボタボタ落ちてきた話、友人が家のゴミ箱を開けたら、蛆虫がわらわらとたくさん出てきた話、
色んな人にあなたの変わった経験を教えて下さいと聞いてみたいなぁo(^o^)o

|

« カキぷりぷり | Main | 疲れた(*_*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/56582507

Listed below are links to weblogs that reference 一期一会:

« カキぷりぷり | Main | 疲れた(*_*) »