« 『髑髏城の七人~アカドクロ』 地上波放送 | Main | 癒しとはなんだろう »

January 15, 2013

なぜか?

GREEはそんなことないのだが、mixiは不思議な人がやってくる。

思わず、ねぇどうして~♪って歌いたくなるのだが、

友だち追加申請を今回ラグジュアリーな生活を日記に綴っている人にされた。

この前は、アニソンコピーバンドのボーカルで、ようつべにライブを貼っている人だったが、お友だちにならなかった。

投資話?宗教?などとおもいながら、金持ち父さんのような日記を読んでまあいいかと許諾した。

でも、なぜやって来た?アニソンの人もそうだが、私はここ以外は自分の頭の中を書いていないし。
GREEのように、リアであっている人以外の人も増えて来たので、あまり書かないのだが。

興味をもつってすごいことだから、どんな人も感謝しなきゃ。

今年はパートナー運が高い年だそうなんで、積極的に頑張るぞ♪

|

« 『髑髏城の七人~アカドクロ』 地上波放送 | Main | 癒しとはなんだろう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/56545011

Listed below are links to weblogs that reference なぜか?:

« 『髑髏城の七人~アカドクロ』 地上波放送 | Main | 癒しとはなんだろう »