« 献血ってすごいのね | Main | ストロベリーナイト »

February 06, 2013

バレンタインデー2013


undefined
渡す方を撮るのは珍しいかも
今の職場は渡すことはしていないので 、お世話になっている人と、よくものを頂く人のお礼でバレンタインデー前に渡すのと、
いつものステットラーはAが今年もバレンタインチョコレートをくれるなら、お礼に1つ渡して残りは私の分((o(^∇^)o))
このチョコレート大好き
毎年ありがとう\(^^)/デパートのバイヤーさん
一番いいのは、Aもステットラーをくれて、ステットラー渡すわけにいかないから他のものを渡すので、ステットラー3個食べること

たくさんあったら、何かので持って行ったりするけどこれは出来ないよ。

一度、バレンタインデー商戦の時にデパートに彼女と行って、試食してみてください。

( ̄▽ ̄;)、チョコレート高いので、それを頭に入れておいてね。
これを渡す男性が現れたら、その人が本命になるぐらい高いです(^^)

|

« 献血ってすごいのね | Main | ストロベリーナイト »

「グルメ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/56707610

Listed below are links to weblogs that reference バレンタインデー2013:

« 献血ってすごいのね | Main | ストロベリーナイト »