« バレンタインデー2013 | Main | セーリング »

February 19, 2013

仕事のこと

同じ部署の人達は皆かなり優しい
その一人、Kさんは優しい笑顔で見てくれるし、本当に感謝することがいっぱいだ。
そんな彼でも、優しくする相手とそうでない相手を分けている。私も分けているつもりだ。
いつも、相手の対応で変えて、よくしてくれる人により多くお返し出来るようにとおもっている。

以前ここに書いていた赤ちゃんの人も、いつも仕事を一生懸命やっている人の手間が増えないようにということでもあったのだが、本人につたえる訳でもないので、誤解をされていると思う。でも、それは誤解させている私も悪いけれど、それはその人に言うことでもないし、嫌われたとしても仕方ないかなと割りきれるが
今回の仕事を手伝っているFさんに関しては複雑だ。
仕事をしていない人に、仕事が出来るようにしたいというのは、理解されないし、今まで被害を被ってきた人達には納得出来ない話となる。
着々と彼の今後決定は決まってきているのだと思う。
難しいなぁ

|

« バレンタインデー2013 | Main | セーリング »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/56797653

Listed below are links to weblogs that reference 仕事のこと:

« バレンタインデー2013 | Main | セーリング »