« 過去と今を繋いでくれていたもの | Main | バレンタインデー2013 »

February 02, 2013

献血ってすごいのね

友人たちとご飯を食べに行きました。眼も舌も楽しめて、ランチ2675円はすごいなぁという神戸の最南端のお店パシャに行ってきました。
写真のは、+525を選んだのですが、とにかく意表を突いて、美味しくて、次回はS1たちを連れていこうかと思います。

友人が毎月ミント神戸にある献血に行っているという話をしていて、行くとアイスクリームを頂けるとか、日によっては、先着順で有名店のシュークリームも頂けるとかで、色んなイベントをしているので、その時に行っているとのこと。
毎月行っていたら、プレゼントも 貰えたと言っていた。
近くの献血はレトルトカレーを頂けるみたいですごいなぁと思っていたけれど、もっとすごいことになっているんだね。
献血するひとが減った?最近、ある時期の渡航者の献血制限が解除されたぐらいなので、色々大変なんだろうね。手術の金額も何人か分使ったら、結構高額になっているかもしれないね。
undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

|

« 過去と今を繋いでくれていたもの | Main | バレンタインデー2013 »

「グルメ」カテゴリの記事

「神戸」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/56681154

Listed below are links to weblogs that reference 献血ってすごいのね:

« 過去と今を繋いでくれていたもの | Main | バレンタインデー2013 »