« 船場レトロ建築スタンプラリー | Main | 笑う洋楽屋 »

March 23, 2013

3月20日から あったこと、思ったこと

雨予報でも傘を持っていかない私が、仕方なくコンビニで購入。
私は違えて持っていきかねんから、65センチの長さを選んだ。
最後の怪しい喫茶店で、残された古い錆びた65センチの傘を手にするまでは、大丈夫だと思っていた。やっぱり、間違えてしまうものなのね…私の新しいの持っていった人、おめでとう…

お山でお坊さんの養成をしているという人と話をした。
つい、ぶっすまという貧乏寺がお坊さん養成所をするギャグ漫画の話をしてしまった・・・

女好きで有名な人から、誕生日にコインロッカーの鍵を貰った話を聞いた。開けると花束が入っていたらしい。その人は、気持ち悪いと捨てたという話を他の女性にしたら、私もと言われたらしい・・・

|

« 船場レトロ建築スタンプラリー | Main | 笑う洋楽屋 »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/57014834

Listed below are links to weblogs that reference 3月20日から あったこと、思ったこと:

« 船場レトロ建築スタンプラリー | Main | 笑う洋楽屋 »